永遠なんて、ないんだよ?

午前中、再配達を頼んでおいたのが届く。
やっぱり、奇妙さんのポスターでした\(^o^)/
うちにやってきたのは、コレ

“NO MUSIC, NO LIFE.”の歴代ポスターコレクション

んもーー、うれしすぎ。
だって、奇妙さんが出るって決まって、すんごいうれしかったし
ポスターめっちゃ欲しいと思ってたもの!

ただ、日に焼けて色褪せたりしたらいやなので
どこに貼ろうかな、、、と思っている。
うちの部屋、日当りいいからなぁ。
でも、大きな壁に貼るとしたら選択肢は狭くなるもんな。

午後、所用で広尾へ。オサレタウン!
外国人の方が多いのね。住みやすいのかしら?
一瞬、外国かと思ってしまいました。
途中雨に降られながらも、無事に用事を済ませました。
ありがとうございます。

その後、FREE FACTORYへ。
今日は、夜に友人たちが来てくれると言うことで、長居するので
PCを持ち込み作業。ある程度終わらせてから、ブログ更新など。
もう随分溜まっています・・・
無理して毎日分更新しなくていいんじゃないの?と思いつつ
毎日分書くと決めているからやりますのん。
振り返るのに、ツイログ先輩にお世話になっております。苦笑

19時過ぎ頃、PIPPO組が来たので、飲む。
気付けば、ずっとやろうと言っていた女子会に!笑
いろいろ面白かったです。
自分からアプローチする場合、何を判断基準に、
相手に踏み込むか留まるかを決めるのか?とか。笑
そんなの考える暇もなく、突っ走れたらいいのかもだけれど。
冷静になったほうが、いいんだろうな、本当は。
けっこう長いことしゃべって、本当に楽しかった。

帰ろうとしたら雨で、傘を買った。
1日に2度も雨に降られるとは。
不安定な天気、秋ってことかねぇ。

りんご音楽祭のへきれきの大トリが諦めきれず
最終日を10日に延ばしてもらいました。

この写真展、りんご音楽祭で始まっているので
りんご音楽祭で終わるの、いいんじゃないの!?と自分では思ってますが
日曜にいらっしゃる方たちとはお会いできなくて、申し訳ないです。

でも、次は行こう、と思っても、行けるかわからないからね。
春のりんごを思い出してみたら、大トリなんて、楽しいに決まってて。
どうしても諦められませんでした。

りんご音楽祭、楽しんできます。
http://ringofes.naganoblog.jp/