NO MUSIC, NO LIFE?

二度寝してしまい、FREE FACTORYに行くのが遅くなる。
しかも、雨。。。
仕方ないので、バスに乗る。
あと少し遅かったら、通行止めになるところだった。。。あぶない。
下北沢はお祭りだった。

行くと既に、ランチを終えた友だちカップルがいた。
ひょっとして、お茶の時間かなと思っていたけど。。
ひさしぶりに、あれこれ話す。楽しい。
こうやってひさしぶりに会った友だちと、近々飲もう!という約束を
たくさんしている今日この頃です。
一時期ほとんど友だちに会わない時期があったので(理由はない)
遊ばないことにちょっと慣れてしまったんだけど、
やっぱり外に出て行くのは楽しいなぁと思っている。今更。

その後も続々と友人たちが来てくれて、次々と席を移動。
いろんな話をして楽しかった!

展示を観てもらうこともだけど、こうやって会えて、話ができるってのが
とてもうれしいのです。展示の度に毎回思う。贅沢だよね。

CDを買いに来てくださった方や、イベントのときにお話できなかったので
今日はゆっくり話したり。それもまたうれしい。

結局夜までいて、もう誰も来ないかな〜ってことで帰宅。
帰ると、不在票が。しかも、タワレコから。

!!!!!!???!???!!!??????

思いつくのは、たったひとつ。
奇妙さんの、「NO MUSIC, NO LIFE.」のポスター!
まじですかー!!!
あれ、当選10人くらいじゃなかったかな?
絶対無理だと思ってたのに!うれしすぎる!!!と、大騒ぎ。
明日、再配達してもらわなくちゃ。

今日もありがとうございました。