大好きをたくさん。

渋谷から新宿に移動して、LOFTにてドラゴンさん主催のオールナイトイベントへ。
行こうかとても迷ったのだけど(新宿で朝までって、つらい)
ひさびさの社長&シャインズのライブってことと、
わたしはとにかく石黒バハマことモノマネ王のマナヴさんが大好きなことと
某DWに似ている井上コーラさんもシフトに入ってたこと、
仲の良い友人夫妻もいるってことで、行くことにしました。

で、行って大正解!
シャインズ、最高に楽しかったー!!!
バハマ押しのわたしは、モノマネがたくさん見れてうれしかった!!
大人たちが本気で遊ぶ姿って、いいよなぁ。
愉快な大人になりたいなと思う。

酔っぱらった友人(会うの2回目)がお腹いっぱいなのに買ってくる
けーいちくん作のガパオをいただいたり、お酒を飲んだり、
友人たちと話したり。
とーっても楽しかった。
本当に、行って良かったなぁと。

始発が出てから、友人たちと3人で駅へ。
1人は最寄りが一緒なのでずっと話しながら帰り、結局最寄り駅で
富士そばに入ってレモンサワーとビールを飲んだりした。笑
気付いたら7時で、解散。楽しかったなー。

帰宅後、寝て、11時くらいに大雨が降った頃に目が覚めたんだけど
網戸にしてるベランダの窓をちゃんと閉めて、二度寝してしまう。
昼過ぎに起きて、慌てて準備して、FREE FACTORYへ。

ランチは、ネギトロタルタル丼。
実は昨日も食べたんだけど、ランチメニューの中でコレが1番食べたいなと思い
2日連続で食べました。もしかしたら、明日も、、、笑

お茶の時間に、友だちが何人か来てくれて
写真を撮ったり話したりする。楽しいわ。
ひさしぶりな人が多く、会えて本当にうれしいです。
皆さま、来てくれてありがとう。

夜に結婚パーティーがあったので、ブローをしてもらうべく、
そろそろお店を離れなくちゃってときに、更に友だちが!もう!久しぶりすぎる!
ゆっくり話せなくて残念でした。写真はちゃんと撮ったけど。
いやほんとうれしいなー。

帰るときに展示を観てくださってた方がいたので、お礼を言ったら
以前ロモのパーティーのときに、写真集にサインをくださいと話しかけてくださった方でした!
気付かずに話しかけたけど、ご挨拶できてよかったわ。
今後はあそこのコーナーを見ている方には、ちゃんとお礼を言おうかなと思う。(遅)

美容室に移動して、シャンプーしてからブローしてもらって、着替えて、六本木へ。
お仕事でお会いした方の、結婚パーティーでした。
知っている人とわいわいしたり、写真を撮ったり、ごはんを食べたり。
結婚するふたりの、お互いを想い合う感じを見ていると本当にいいなぁ〜と思う。
結婚、したくなりますね。素敵な時間でした。お酒もたくさん飲んだ。

駅で着替えて、帰る。
駅に着いたら雨が降っていて、履いてたサンダルが濡れて脱げそうになるし
ちょっと大変でした。

いい夜だった。

ありがたくて もったいないようなお言葉をいただいて
涙目です と伝えた後、涙が流れた。

今、どうすべきなのか 何をすべきなのか
ああ、そうか、そこを伸ばせばいいのか、と。
ダメな部分に注目したらキリがなくて
それで自信なくして縮こまっててもしょうがなくて。

伝えてくださったことがうれしくて、泣いた。
(これ書きながら、また泣いてる)

結局、人間、である。

がんばろうと思った。ありがとうございます。