blue moon

朝からファミレスに行って作業。デター!集中力が必要なやつね。
進んだものの、あと少し、てところで中断して、FREE FACTORYへ。
2日ぶりだけど、ものすごく久しぶりに感じた。
PCを持ち込んで、作業の続き。終わって、安心。

ごはんを食べていたら、知人が来たので、食べ終わってから同席。
CONTAXのT2をすすめられ、俄然気になりだす単純なわたし。苦笑
カメラが変わると、いろいろ変わるからねぇ。
調べてみようと思っている。

知人が帰ってから、別の作業を。
一応終わったけど、時間かかってしまった。
一旦帰宅してPC置いて、いろいろ準備してから出掛ける。

渋谷で、アナを観に行く。
その前に写真屋さん。プリント、いい感じ!

アナは2月にやついフェスで久しぶりに観て、良かったというのもあり
ソラトくんがサポートでベース弾いてるし、また観たくて。
アナの前のバンドからしか観れなかったのだけど、楽しかった!
やはり気持ちよく踊れる感じ。
チャンスがあればまた観たいなぁ。行けて良かったです。

終わってから、同じビルで別のライブ?芝居?を観ていた友人夫妻と
その友人たちが飲んでいる席へ、合流。
宮崎料理のお店で、地鶏のたたきなど!美味!
冷や汁、初めて食べたけど美味しかった。
初対面の方々がいる場所へ混ざるのも、楽しいもんですね。
120831.JPG

新宿のみやざき館でチキン南蛮食べたいなぁ。(好き)

金曜日の夜に遊んでるなんて、なんだか素敵ですね。
やはり友人たちと飲んだりわいわい話すのって楽しいなぁ、と
数ヶ月感レアキャラだったわたしは心から思いました。笑

今月2回目の満月も、きれいだったなー
お願い事、するの忘れちゃった。
写真は撮った。
今でも、月の写真ばかり撮ってしまうんだなぁ。