残暑

暑すぎやしないか。
数日前、ちょっとだけ涼しくなったように感じて
秋が来るんだなぁなどと思っていたのだけれど、
全然そんなことなかったね。
暑すぎてびっくりね。いやまじで。

急ぎでやらなくちゃいけない作業があって、それをやるなど。
今日もFREE FACTORYには行けず。
写真屋さんに行ったり、用事があったり。

2分でオンラインストアが開業できる「Stores.jp」がすごい、という
NAVERまとめを見る。
http://matome.naver.jp/odai/2134630413810236501
わー、確かにすごい。
ここで、作品とか売れたら、活動の足しになりそう。
気になるなぁ、と思っております。
ただ値段設定とか、写真のセレクトとか難しいけれど。
インクジェットの写真集とかも、作れちゃうんじゃないかなー
「2010年、春」は、売りたいなと思っている。
売れたらですけども。
プリンタの調子さえよければ、、、!
ちょっとやってみたいな。
Stores.jp

明日で8月も終わりですか。まじですか。早いね。
写真展も、残り10日か。折り返したんですね、早いなぁ。

明日は満月ですね。