いつだってドキドキ。

昼間に少しだけ、FREE FACTORYへ。
ほんとに、1時間ちょっと。。
平日の昼間って、なかなか知ってるひとも来ないし
しかも短時間て、行く意味あるのか!と思いつつ。
結局、行っても作業をしていたりで
ちゃんと向き合っているかというと、どうなんだろう。
もっとちゃんと、見つめなくちゃね。
でもね、好きな写真に囲まれているのは、やはりうれしい。
ランチタイムはへきれきがずっとかかってるしね。

お店を離れてから、昨日現像に出した写真を、受け取りに。
受け取ってすぐに見れず、数時間後に家でチェックしたのですが
とてもいい感じだった。
今回、広角で撮るときはNATURAを使ったのだけれど
それがとてもいい感じ。特に室内写真は驚いた。
ちょっと才能を発揮しすぎです。

とても好きな写真が撮れて、うれしいなと思いつつも
ほっとした、というのが正直なところ。
だって、被写体が、、、んもう、緊張した!笑

そのうち、どこかでお披露目できますので、お楽しみに。
自分で言うけど、だいぶ良いと思う。好き。

うれしくてデスクトップに設定しました。
これでテンション上げます。
変える前はへきれき特別号で撮った写真で、これも好きなんだけど
また気持ちを新たにすべく。

がんばるぞ!っと。