なんていうか、もう!

昨日の興奮がおさまらないのか、寝付けず。
結果、朝、起きれなかった。。。
何度も目が覚めては寝てしまい、昼間にFFに在廊するのは断念。
準備をして、下北沢へ。
置いてたDMと、特別号が減ってたので、それだけ持っていく。
そのまま、撮影があって近くをロケハン。

今日の撮影のために、初めてPRO400を買ってみたのだけれど
どうなんだろうなぁ。
いやー、ドキドキしたわ。
いい写真、撮れてるといいな。
ファインダー越しに見えた光景は、とても良かったです。
ちゃんと、切り取れたでしょうか!?

いろいろ用事が終わったのは夕方で、お腹が空いたという大先輩と
FFに行って、ごはんを食べつつ展示を観ていただく。
いろいろと話をしたのだけれど、言葉がすーっと入ってきた。
自分の状態もあるんだろうなぁ、とは思うけれど
気持ちがすっとして、前を向けた感じでした。

大先輩と別れてから、そのまま行った方が楽だな、ということで渋谷へ。
昨日出したフィルムのあがりを受け取りつつ、今日のフィルムを現像に出す。
受け取った写真、帰って早速チェックしたんだけど、良い!
FFで撮ってる皆の写真、とてもいいわ。
プリントしてアルバムを作るのが、楽しみだー。

夜は、ひさびさにニコルズのUSTを観れた。
京都、行きたいなぁ。