幸せな写真日和

二度寝をしてしまい、FFに行くのが遅くなってしまった。
今日は中抜けする予定で、そのための荷物がすごかった。。

夕方にごはんを食べそうだったので、お昼はフォンダンショコラ。
ここの、本当に美味しくて。大好きです。満足。

友人が来てくれて、話したり
ファンの方が来てくれて、話したり。
いろいろ、話しました。
手作りのプレゼントとお手紙もいただいて、うれしかったです。

予定より出るのが遅れてしまい、ちょいと怒られる。。
いろいろと準備をしてから、おめでたい席へ。
とても幸せな気分になりました。素晴らしい時間だった。
いろんなひとにも会えて、幸せ。写真日和でした。
(2人に可愛いと言われ、お世辞でもうれしかったです。うふ)

にしても、暑くて、ちょっと歩いただけなのに、汗だく。
まいったよ。

夜、19時半くらいにFFに戻る。
不在中に学生時代の同期だった子が来てくれていたらしく、
会えなくて残念!コメントがうれしかった。
Facebookのおかげで再び連絡とれるようになったり、
展示のこともお知らせできたり。
煩わしいことも多いけれど、やはりSNSはすごい。

結局おめでたい席ではあまりごはんを食べる余裕がなかったので
FFでピザをいただきました。シラスとかのってるやつ。塩気が美味しかった!
1人で1枚食べるっていう。笑 まあ、いいじゃないか。
120825.JPG

暑さのせいかなんとなく疲れたなーと思って、普通のお客さんでいっぱいだし
数時間いて、帰宅。

もっといろいろ話したかったなぁと思って、友だちに久しぶりに電話をかけるも出ず、

結局遅い時間にONDENヘ。けーいちくんがいるというので1杯だけ・・・と思い。
行ったら知ってるひとがいたので、アレコレ話す。面白かった。
予定より長居。明日、イベントなのに・・・。
でも、アップルハイボール美味しかったし行ってよかった。