ありがとう全部ありがとう

昼頃から撮影。昼前に代官山に行き、皆様と合流。
相変わらず、自分の力不足を痛感しつつも、楽しい現場でした。
車移動とかも楽しい。
にしても、暑かった。昼間のロケは、ヤバいですね。

撮影が終わって渋谷でおろしてもらって、下北へ向かう。
ちょっと押したので少ししか居られないと思いつつ、FFへ。
お腹空いてたので、遅めのランチ。今日はパスタでした。

夕方、用事があったので一旦荷物を置きに帰宅。
そして渋谷の写真屋さん経由で、本日2度目の代官山へ。
晴れたら空に豆まいてで、奇妙さんのフリーライブ!
先週末からの奇妙さんライブdays(個人的に)、最終日でした。
まだまだ、足りないっていう。。。

今日も、素晴らしくて。
最近の「サントワマミー」はかなりグッとくる。いつも泣きそう。
そして「君が誰かの彼女になりくさっても」も、たまらん。
どっちも奇妙さんが作ったわけじゃないんだけど、あの泣きそうな歌声。
歌い方。たまりません・・・。本当に唯一無二だと思う。

そして今日は、グランドピアノがあったので、ピアノも弾いた!
「イマジン」!そして「スタンド・バイ・ミー」!素敵過ぎ!
同じく奇妙さん好きの友人と、きゃーきゃー。笑

終わって、挨拶して、友人夫妻とごはんを食べようとフラフラ。
タイ料理屋に、て話だったけど、中目で2軒も閉まってて。
もう無理かな〜って言って他のお店にしようとしてたら、なんと、
道路挟んで向かいに、タイ料理&インド料理って看板が!
一瞬迷うも、店員さんが全員外国人ぽいし、本場っぽいかも、と
メニューだけ見ようと近づくと、カレーの種類も豊富!
てなわけで、結局そこに。
サラダとか生春巻きとか、カレー2種類とか注文して、シェア。
どれも、美味しかった・・・!
そして、いろいろ話して楽しかった。たくさん歩いたのもなんか良く。
いいライブ観て、楽しく話して、いい夜だなぁ、と。

ありがとうー。
120822.jpg

おはようと、おやすみと。
言葉を交わせるのも、顔を見れるのも、当たり前じゃなくて。
奇跡だよね、本当に。

会いたいなぁ