甘い甘いミルク&ハニー

展示、2日目。
ちょっとしか在廊できなくて、会えない人も多いのだけれど
足を運んでくださることがとてもうれしい。
そして、週末のイベントのご予約をいただけることも、
本当に本当にうれしいです。

あのですね、イベントってね
終わったときは、すんごい、いい気分なのですよ。
もちろん、イベント中もだけど。
ただ、準備期間が、とにかくつらい。苦笑
自分が至らないだけなのだけど、集客できるかなとか、
不安でいっぱいなのです。
それだけの理由で、もうやりたくないと思うくらい。苦笑
だから、本当に、うれしいです、ありがとう。
来た人全員に楽しんで帰ってもらえるよう、がんばらなくちゃ。

特別号のWEB版、公開されました。
でも実物ももらいにきてくださいね。

FFの紅茶が美味しくて、驚いている。
これは、ハマりそう。
カフェオレばっかり飲むのもアレだしな。なんとなく。
今まで紅茶って苦手意識があったけど、美味しいのね。

にしても、お店の中が天国すぎて、外が暑すぎてつらい。
夏、暑いよ、、、仕方ないけど。

少しでもたくさんあの空間に行けますように。
なんというかつくづく、わたしのための空間だなと思う・・・。