両想いの向こう側

お盆ですね。

この時期になるといつも、「実家帰らないの?」と聞かれますが
もう何年もお盆に実家に帰ってないな。
お盆と年末年始は高いのですよ、飛行機。
帰れないよね〜
親不孝でしょうか。
こんな生活してて。(そこだよね)

今日は、撮影の打ち合わせへ。
いろいろと繋がりがあるらしく、不思議だった〜
世の中って面白い。

また自分について考えるキッカケになった。
限界を自分で決めてしまっているような気もする。
良くないよなぁと思いつつ。

その後、新宿へ。世界堂。
展示方法がまだ決まってない壁があるので、探りに行く。
キャンバス地を買ってみる。
いいかも!と思ったんだけど、家に帰って写真をのせてみたら
なんだかイマイチな気がしてしまって、また明日行くことに。
あー、もー、どうしよう。。。
こんなに直前なのに!がんばれよ、もっと!泣

会場に置いておく簡易名刺も作りました。
おにぎりちゃんを今年ver.に変えて。
電話番号すら書いてませんが!笑
名前だけでも覚えてかえってね〜的なアレですね。はい。

ここには書き忘れていたんだけど、
ナタリーで東京カランコロンと高橋久美子さんを撮影しました。
http://natalie.mu/music/news/74412
カランコロンは、せんせいこと日本松ひとみちゃんのアー写を撮影したことがあって
ソラトくんがサポートしてた頃に観たことがあるし、けっこう好きでCDも持ってる。
高橋さんとは、兄が同じ大学出身の1学年違いで。
聞いてみたら兄をご存知で、とてもうれしくなった。そんな撮影。

カランコロンの新譜が発売だったので、ニコ生を観たり。
いちろーさん、加瀬亮に似過ぎである。
「泣き虫ファイター」いい曲だな。買おう。

大好きな写真家、植本一子ちゃんの写真ブログが更新されたので
皆さんもよろしければ是非見てみてね。
▼植本 from アルテミス一子
http://d.hatena.ne.jp/ichikouemoto/
どうやったらこんな写真撮れるんだ。
写真はその人の人生が出るってことだな。きっと。