ツンデレ

朝から鼻水が止まらず。
大袈裟じゃなくて、マジで止まらない。
ダラダラ出てくるか、くしゃみ。
というわけで、ティッシュをずっと持っていた。
鼻がガビガビ。

こういう日が今まで何度かあるけれど、次の日いい思い出がない。
インフルエンザにかかってたりとか、、、
おそらく風邪じゃないかと思うけれど、心配。

FF限定配布の特別号が到着しました。折らなくちゃ。
ちょっと部屋を片付けないとアレなんだけど
展示する写真もごちゃってしていて大変。

朝からファミレスに行き、大きく伸ばすやつ、
注文できてなかった2枚のうちの残り1枚をごみ取り。
時間がかかったけど、なんとか終わった。
2枚、無事注文。

あと、写真屋さんにもプリントを注文。
これと、あと置きたいなと思ってる小さい本用で終わりかな?
でも、本の構成を考えていないので、迷っている。
どうしようかなー、と。置かないかも。

8/26のチケットを印刷するための紙を購入。
ITOYA、久しぶりに行った。

ツイッタでしつこいほどに告知をしているつもりだったけれど、
ノーチェックだった、という方がいて
確かに情報がどんどん流れてしまうので、いても不思議ではないけど
全部見ている人もいるんじゃないかと思うと、しつこくてごめんと思うし
なかなか難しいなぁと思う。
ホームページをチェックしてくれているとも限らないし。

となると、やはりDMでのお知らせが有効なんだろうな。
ハガキとメール、がんばって送って良かった。
また芳名帳作ろう。

風邪薬を飲んだらしんどくなったので早めに就寝。