BON

世間はお盆ってやつですか。
電車、空いてますなー。いつもこんなだったらいいのに。

iPhoneの調子が悪く、ビビる。
写真をトリミングしたいのだけれど、
トリミングボタンを押すと電源が落ちかける現象が3回…。
え、寿命なのかしら??
そろそろ買ってから2年だもんなぁ。
新しいiPhone、気になる。
性能とかは全然知らないしそこまで興味ないんだけど
2年縛りがちょうど終わる頃に変更したいなというのが本音。
詳しくわからないけどね…。

そういえばいろいろ告知をしたけど、mixiでやってないなぁ、と。
イベントを立てるのがちょっと面倒で、先延ばしにしてて。
もう随分覗いてないしな、mixi。
でも、ちゃんとやらなくてはね。一応。

展示、せっかくやるので、たくさんの方に観ていただきたいなー。