回復を願って

昨日からちょっと頭が重くて、今日も引きずるの巻。
多分、扇風機がよくないんだと思うけど、、、

比較的早く寝たので、目覚めも早かったんだけど
起き上がれないまま数時間、ダラダラ。

午前中、先日頼んだばかりの大判プリントが届く。
ピンポンと鳴ったので「ちょっと待ってください」と言ったのだけど
モタモタしてたらしつこくピンポンピンポン鳴らされて
ちょっと参った。すぐ出られなかったのが悪いんだけど。
音がでかいもんだから頭に響くというか。

早速見てみたんだけど、でかいわ。びっくり。
サイズを、寸法で見てても想像がつかないというか。
なので実物を見て、おお、でかい!と思ったわけです。
でも実際壁に貼ってみたら、ちょうどいいと思う。
そう思って、大きくしたのだ。

行きたいところがあったのだけど、ごはんもろくに食べずに
結局そのままずっと寝てしまった。
準備をしなくちゃなのにね。
でも、長引いてもいやなので、これで良いのです。