夏の星座にぶら下がる?

昨日必死で打ち込んだメールアドレスに加えて
最近名刺交換をした方のアドレスも打ち込み、やっとこさ
メールでの写真展お知らせ完了。
メールでのお知らせなんてやることないと思ってたけど・・・
住所が変わった場合を考えると、やはりメールは便利なんだよなぁ。
ハガキも何枚か戻ってきたし。
とはいえ、打ち込みミスがあったりアドレス変更があったりで
これまた、戻ってきたりもしたんだけど。

そうそう、ネット銀行って便利ですね。
大伸ばしプリント代を、ネットで振り込んだんだけど便利すぎる。
多分、他の銀行のもネットで手続きとかできるんだろうけど
やったことない。滅多に使わないけど、便利だわ。
口座作っておいてよかったです。

とあるスケジュールを、ちょっと勘違いして考えていて
リスケし直す。自分の中だけの話なのだけど、これはイタイ。
ちょっとね、面白いことというか、楽しみな話。がんばろ。

電車に乗ったら、浴衣姿の女の子が。
そうだ、今日、神宮外苑の花火!いいなー。
東京に10年いるけど、見に行ったことない・・・。

そして、浴衣にクロックスの子がいて、さすがにいただけないと思いました。
髪の毛とかきれいにアップにしてるのに、台無しだよ・・・。

諦めてたら、運良く花火を観ることができた。
ほんの少しだけど。
120810.JPG

ちょっと、夏気分。

浴衣で花火デートはいまだに憧れるわ。暑そうだけど。。。
線香花火したい。