自業自得祭り

作業が終わらなさすぎて涙目。

眠いのをがんばって、深夜のファミレスへ。
この時点で既に眠かった。。。
引き続き、ごみ取り作業。
これまた時間がかかる案件が多く、時間かかりまくりで
全然進まず。

ただひたすら手を動かすだけの、頭を使わない作業だから
眠くてもスピードが落ちたりはしないのだけど
とにかく進まなかった。まじで泣きそうでした。
途中から音楽を聴き始めたら、ちょっと目が覚めた。

結局、2枚残して諦め。昼前まで。。
これだけまた後日終わらせて注文するか、サイズを小さくするか。
ちょっと、考えます。

データが大きいのでUSBに入れて郵送しようと思っていたのだけど
ギガファイル便で送れるサイズだったので、そうする。急ぎだし。
アップロードに時間がかかっている間に、寝てしまっていた。

起きたら夕方で。あちゃー。やはり寝ないとダメだな。
ただの自業自得ですが、26時間くらい起きてたもので。。。

大判プリントの注文をして、FFへ。打ち合わせ。
あれこれ確認を。さてフレームどうしよう。買わないつもりだったけど。
光の反射もあるしなー、とか。悩むなぁ。
とりあえず世界堂に行こう。(今日行くつもりだったけど無理だった)

そのまま、PCで作業。
WiFi飛んでてネットができるので、便利です。
ファミレスではできないからね。
でも家だと横になって寝てしまいそうなので。
ひたすらメールアドレスの登録。もちろん手打ち。
さっさとやっておけばよかった。。。
遅い時間になったので、メール送信は明日にする。
終わって良かったぜ。

それにしても眠すぎる。一応6時間寝たのにな。
そしてくしゃみが止まらなすぎて困った。グズグズ。

展示の準備が終わるまでは、がんばらなくちゃ。
いやほんと、準備は早めに済ませるのがいいよ。(全力で後悔してる)