コツコツ

写真展「うたかた あお ひかり」にて、umiQさんも写真を展示してくれることが
決定しました!ワー!
コラボだし、写真好きだし、一緒にどうかなぁってかなり前に言ってて。
やりますと言ってくれて、今回の発表になりました。楽しみである。
特別号には、こぬちゃんとそれぞれ旅にまつわる写真を見せていただいたんですが
それもまた素敵で。展示、どんなだろう。
搬入までわからないので、ドキドキですが、楽しみです。

写真展のDMが届いたというツイートをいくつか見かけて、うれしい。
ありがとうございます。
どれくらい会場にいられるかわからないんだけどね、、、
土日はできるだけいようと思っています。

朝からファミレスに行って作業をしてたのですが、なかなか進まず。
集中力がないわけではなく、とにかく時間がかかる作業で。
進まなすぎて半泣きです。。
モーニングから行ったのに、結局ランチまで食べるっていう。ひどい。
でも終わってないの。あー、もう。
でも、やるしかないのです。間に合わなくなるよー!
がんばろう。

個展終わるまでは体調崩さないように、気をつけようと思う。