急げ〜〜

伸びまくっていた髪の毛を切った。
月末に結婚パーティーに出席するので、その頃ちょうどよくなるように
ちょっと短めに。前髪は切らず。
本当は前髪も切りたかったんだけどね〜。
顔の丸さを隠すのにちょうどいい気もして。
しばらくアイスやめます。。

スーパーで茄子とかぼちゃの天ぷらを買ってきて、
冷たいそばにのせて食べた。美味しい。
天ぷら美味しいですよね。自分ではやらないけど。

写真展の、展示する写真はだいたい決めたんだけど
サイズをどうしようか頭を悩ませている。
サイズ表を見て、壁のサイズを見ても、イメージわかない。
サイズだけで考えてもね、、、うーん。
全部同じ大きさ、とかではないんです。
展示慣れしてないくせに、そういう難しいことをやろうとしてるから
悩みまくっている。
でもねぇ、うん、そうしたいんだよ。

大きく伸ばす写真のスキャニングをして、ごみ取り。
ごみ取り、全然終わらないよ。。。
ちゃんとホコリつかないようにしてるつもりなのに、
めっちゃついてる。一体どこにこんなゴミが!?て感じです。

始めたのが遅かった。大失敗。
がんばろうっと。

ハマコーさん、亡くなりましたね。
一時はツイッタで盛り上がってたよなぁ。
お悔やみ申し上げます。