花火がしたいYO

スキャニングの途中で、いつのまにか寝てしまっていた。
これはまずい、ということで、夜中に目が覚めたので、起きて作業。
スキャニングだけ終わらせて、ファミレスへ。

ゴミ取りやら色の調整(プリントと違ってしまっているので)をするけど
めっちゃくちゃ時間がかかる。困った。
全然進まないけど、地道にやるしかないのだな。。。
つくづく、準備が遅くなったことを後悔している。

ひとまず、無料お試しプリントに出す分だけ終わらせて、注文。
ドキドキである。色が、一番。
大きく伸ばすので、ネガからのプリントはできなくてね。。

お昼前に帰ろうとしたら、すんごい雨。エー。
本気で降ってて、家まで少しの距離なのに、ずぶ濡れ、、、
その後出掛けるときも、雨がひどいのでバスに乗った。快適すぎるわ。

写真をプリントに出してから、神保町へ。
写真展のときに会場限定で配布する特別号の入稿へ。
だいたい問題なかったんだけど、気になる部分を見つけてしまい、修正。
結局何度か修正させてもらって、無事入稿。ひと安心。

そして、郵便局へ。DMを送るのに、記念切手を使いたくて。
大きめのところに行って、夏っぽいやつを購入。
キティちゃんが好きなわけではないのだけど、可愛かったなぁ。
いつでも使えるようにと思ってミッキーのも買ったんだけど、
全部キティちゃんにすればよかったと思ったくらいでした。。。
シールタイプだったのですぐに貼って、ポストに出せてほっとした。
やっと、でした。2週間前くらいに送るのがちょうどいいらしいんですけどね。
早すぎると、忘れられちゃうんだって。

今日はいくつか急ぎのアレコレが終わって、ほっとした日でした。