普段買わないような本を買った

どんだけ、言葉を吐き出したいんだよ!と思う日々。
もはや、誰も読んでくれなくてもいいのだな。
でも本当は知って欲しかったりして。うーん、難しい。

今日は渋谷の某所へ。
がんばらなくては、と改めて思います。

帰りにビックカメラでスキャナを買おうと思ったけれど、
思ったより高い。(ヨドバシと全然値段が違う!)
んで、結局買わず。
こりゃもう、Amazonかなぁ。持ち帰る手間もないし…。
本当はプリントがいいのですが、大きく伸ばしたいので
予算的にもそうもいかず。うーん、残念だす。
プリントのほうが絶対きれいだし、楽だもの。
なのでブック的なのを置いておこうかしら?とか
いろいろ考えてみてはいます。どうなるかわからないけれど。

帰宅して、部屋をちょこっと片付けてから、近所のファミレスへ。
なんと、待ち!エーッ!
しばらくして呼ばれて席に行ってみたら、混んでるというか、
片付けが追いついてなくて席に案内できない状態でした。
なるほどね〜。

カレーフェアのインドカレーを食べる。
けっこう美味しいと思うのだけれど、食べる前の期待がでかすぎて
(食べたのがけっこう前なので記憶が薄れている)
食べてみるとちょっとだけがっかりしたりして。
でも、ファミレスのカレーにしては美味しいと思う。
なんならココイチとかより味わい深いし。
何よりチキンがホロホロで美味しいのです。むふふ

んで、食後は作業。特別号のインタビュー編集を。
毎度のことながら、難しい。全然収まらない。
我ながら、いつもよくまとめてるなーと思う。
思い切ってカットしていくも、まだまだってところで今日は終わり。

その後、展示写真について考える。
先日セレクトしたのを、送ってもらったFFの壁写真に並べてみる。
サイズ感が難しいな〜〜。これ、いつもだけど。
そして急がないと、データ作るの間に合わないかもなー、と。
スキャナ迷ってる場合じゃないな。もう、買うか。ポチっちゃうか。

プリントも注文しなくては〜。むむ〜〜
いまだ手つかずのネガ整理、いい加減やばいわ・・・
時間あるんだからやれよ!ってね。
これ、もうどうしたらいいのかわからない。
ネガは半年ごとにファイルするとか?CDはとりあえず順番にファイルかな・・・
少しずつでも、やっていくしかないね。
使っているKOKUYOのファイルが値上がったのも悩ましいところだわ。
でも、半年ごとが有力かもなぁ。うーん。
展示準備が落ち着いたらにしよう。(遅)

早いとこ、いろいろ片付けてスッキリしたいです。がんばろ。