浴衣姿を想像してみる

今まで全く興味なかったのに、かき氷に興味が出てきまして。
いろいろ、有名店とかありますよね?
蒼井優ちゃんも本出してるし。
でも、興味があるのは作る方ね。
楽しそうじゃないですか?きれいな形を作るのとか・・・。
思わずバイトとかあるのかなと探してみたり。
お台場のフードコートとかだった。あと海の家とかかな?
「100万円と苦虫女」のイメージです。海の家。
あの蒼井優ちゃん、よかったなぁ・・・。
かき氷をわざわざ食べにいく、ってのはあんまり興味ないかなー。
でも日比谷にある鹿児島のアンテナショップでしろくまが食べられるらしく
それはちょっと食べにいきたいなと思った。
練乳、美味しいですよね。カロリー高そうだけども。

今日はモノグラムへ、尚代プリントを注文しに。
展示用の、umiQさんとかの写真、青残しでやりたくて
いつも尚代ちゃんに焼いてもらってたから、同じ色で出してもらうべく。
色見本みたいな感じでございます。

これはだいたい決まってるんだけど、まだまだセレクト終わってないので
がんばらなくちゃーん。

もう1ヶ月ないんだね。
オープニングライブまで1ヶ月か。

がんばろっと!

あとDM配りやっと始めました。
送る準備もしないとね。

本当はやさしいツンデレボーイが大好き。わはは