まだまだわんぱくおにぎりちゃん♪

昼にアボキャベ。そしてふかしいも。美味しい。
アボカド、好きだ。
ひさびさに食べたさつまいもも美味しいなー。

植本一子ちゃんの個展最終日に、MOTOKOさんとお邪魔した。
良かったー、一緒に行けて。
そして、いっちゃんに久しぶりに会えてうれしかったです。
日曜はいなかったので・・・。
展示写真もそうだけれど、ブログで見てた写真のプリントを見れて
わたしはとてもうれしかった。今日もじっくり見た。

お茶しつつ少し話して、楽しかった。
ギャラリーを出て環七をチャリで走っていたら
友だちとすれ違った。
そういえば近所なのだけれど、初めて会ったのでびっくり。
その後、三茶のほうに行ったら、ロモのTさんにもすれ違った。
今日は人と会う日だったのかなー。
偶然が2人だなんて、珍しい。そしてうれしい。

そうそう今日はおにぎりちゃん2周年だったんです。
誕生日とは違って、皆様の前に登場した日ね。
誕生日はわたしと同じ1/24という設定です。笑
特にツイッタでおにぎりちゃんの相手をしてくれるマニアックな皆様には
心から感謝!!!ほんと、ありがたいです。

おにぎりちゃんのお友だちが、ONICAってのを描いてくれて
それがとても可愛いので、リンク貼っちゃう。
何このかわいさ・・・顔に愛想がゼロなあたり、可愛すぎる・・・

皆がおにぴおにぴってかまってくれるの、奇跡だよね〜
ほんと、すごいよ〜〜

ありがとうございます。