むむむ〜

写真展用にスキャナを買おうと思っているのだけれど、
迷ったまま買っていない。
一応レビューも見てみたんだけど、ダメだ、、、
全然参考にならなかった!
わたしは、シャープに読み込んでくれるかどうか、が知りたいのに
全然書いてないんだもの。
高いのか安いのかで迷ってるんだけど。
本当はもっと高いのがいいんだけど、そんなに使わないからねー。
フィルムスキャン、きっとしないし。

というか、まだスキャナ迷ってるとか、間に合うのかよ。

やっぱりプリントがキレイだし、好きなので
本当ならばプリントで出したいのだけれど、
大きいサイズだと高くなるのよね。
なので断念・・・。嗚呼、大金が欲しいです。なんつって。

今回の写真展、やることにしてよかったなと思っているけれど、
これ以降はしばらくやるつもりない。
というのは、展示にお金をかけるよりも、
撮るほうにお金をかけるほうがいいと思ったからです。

ももちゃんに会いに行きたいけどお金がないと言ってるのに、
写真展で大金はたいてたら、意味ないというか。
(なので、全部お金出してもらえるならやりたい。笑)

でも今回の写真展は、いろいろといいきっかけになったので
本当によかったなと思っています。
その話を、8/26にしようと思っている。
なので是非来てくださいませ。

最近前髪を切りたい熱が沸々と。
来月末に結婚式の二次会があるので、それが終わったら切ろうと思う。
おにぎりカット、復活させる!モイ!