もぐもぐ

日曜に、「大好きなカメラ・NATURA」というブログを更新したのですが
これを読んでNATURA買いました、とTwitterで教えてくれた人が2人いて
とてもうれしいです。
大事に使っていただきたい!たくさん撮ってください。
最初はピント合わすのとか大変かもですけど・・・。(わたしはそうだった)

今日から暑くなるのかなと思ってたけど、そうでもなかったですね。
部屋の中のほうが暑くて、びっくり。
もう、蒸し蒸ししすぎてやばいです。

美味しいごはんを食べると、幸せな気分になるなぁ。
でも言うほど、わたしは美食家ではないのですね。
グルメじゃないというか。
美味しい有名店とかも全く知らないし、
普通にそのへんで買ってきたお惣菜とか食べちゃうし。
たまに、あそこの◯◯食べたいなぁ、とかは思うけど。
いまだに苦手なものも多い。でもたいぶ減ったのだ。
何を隠そう、ホイップクリームだって食べれるぜ・・・好んでは食べないけど。
どうしても食べなくちゃいけないときは、食べれる・・・。
でも美味しいとは思わないし、食べたいとも思わない〜。
でもホイップは太るからいいのだ〜。

突然話変わりますけども
なんというか
自分を偽って、それを愛されるよりも
そのまんまの自分でいて、それをたった1人でも愛してくれたら
そっちのほうが幸せだなぁ、わたしは。
人それぞれだとは思うんだけど。
いいかっこしようとか、あんまり思わないなー。
特に、友だちの前では。だって疲れるし。
いいかっこしなきゃ仲良くしてくれない友だちなら、仲良くしなくていいなぁ。
自分をかっこ悪いと思うことはあっても、
それを隠すために嘘ついて、かっこいい自分に見せるとか、、、
芸能人とか、アイドルは、キャラとかあるのかもしれないけど。
うーん。。。
ふと、思ったんだわー。

愛されたい気持ちはよくわかる。
愛されたいよ、そりゃ。

あー、花火見たいなぁ。