食パンはやっぱり超熟が美味しい!

何故だか夜中に、ハチクロを全巻読んでしまった。
ただの衝動でしかなかったのだけれど、
ハチクロは全員片想いっていう恋愛の要素もありつつ
人生とか、そういう要素もめちゃんこ盛り込まれているので
なんというか、読んで良かった。
いろいろ思い出したわ。

やっと、新月っぽく、気持ちがスッキリしてきた。
最近は満月付近みたいでまいってた。

昼に、高円寺へ。
snap!鈴木さんに連れられて、展示を観に。
なんでも、わたしのファンなのだとか。ありがとうございます。
21歳だそうですが、個展やるなんて、すごいなと感心してしまった。
わたしが初めて個展をやったのは25歳のときでした。

オムライスを食べたのですが、中のごはんがチキンライスではなく、
ただの雑穀入りのごはんだったのが残念。
これでは、デミグラスソースごはんじゃないの、、

データ受け渡し用の外付けHDDを受け取って帰宅。
眠くてちょっと寝てしまった。

夜、新代田FEVERへ。トレモロイド。
好きな曲たくさん盛り込まれたセットリストでうれしかった!
この曲が聴けるとは!的な。
もう夏だし無理かな、と思ってたら「april has gone.」聴けたし!
そして久々「フレッシュゴーレム」!
トレモロイドはいつ観ても好きだなと思う。

ソラトくんに挨拶したかったのだけれど、完全にタイミングを失い、
最後の方のライブ中に帰宅。郁太さんには挨拶できた。
対バンは豪華だったのですが、わたしはトレモが1番好きだったわよ。

遅い時間ながら、今日は野菜を食べていなかったので、アボキャベ。
美味しいです。食パンにはさんでも美味しい。
キャベツはあるから、またアボカド買ってこようと思う。