花火大会行きたい

着る予定は今のところ全くないんだけれど、
やっぱり今年も浴衣が気になっています。
しかし、毎年なかなか、かわいいなぁと思うものに出会わない。
主にネットで見ているのですが(買う予定はないし)
写真だけ見てても自分に似合うかどうかがわからないっていう。
派手なの多いよなぁ〜と思ってる。
たまに、いいかも!と思うの見つけても、売り切れたり。
やはり、人気ありそうなやつが好きなのねわたし、とか思う。

夜中に、個展の写真のセレクトを少し。
前に、候補写真をLサイズでたくさん出力していたのだけれど
それを見ながら。
完璧ではないけれど、ざっくりとは、終わった。
大きい写真を展示したいなー、と思っていたり。

タイトルには意味があるようでないような、でもちょっとは意識している、
ただただ好きな写真を展示しようと思う。

それにしても、プリントどうしようかな、、、
それが悩みどころなのです。

あと、仕事をちょいと。これまた時間かかりました。

そういえば今日、TVの受信料の徴収の人がやってきた。
うちTVないんです、と言ったら(事実)
チューナーつないでPCとか、、て言われた。いや、ないです。
TVなんてもうずっと観てないよー。
実家に帰ったときとか、お店でついてたとか、それくらいか。
1人暮らしのうちは買わないつもりでいるけど
(2人暮らしになる予定も全くないですけども!)
もしどうしても観たい番組ができたときは、買おうかなー。
好きなバンドが出るとかさ。でも置くところがないや・・・。

みんなの優しさに生かされています。
ありがとう、ありがとう。

最近おにぎりちゃんが適当なことをつぶやいている。
平成生まれって言ったら、真の平成生まれに笑われた感が!笑
もうすぐ登場から2周年です、ありがとうございます。
ひさびさにアニメ観たらちょっと泣けました。恋、したいな。

家でひさしぶりにお酒を飲みました。
キンキンに冷えたほろよい、ウマー!!!
友だちと飲みに行きたいなー。

そういや最近「日々のかけら」更新してないですね。
写真ちょっと選んだので、そのうちまた更新再開します。