ウルトラスーパーアイラブユー!

今日は楽しみにしていた、奇妙礼太郎トラベルスイング楽団のワンマン!
あんなに先だと思っていたのに・・・て、最近よく思う。
時間の流れは早い。

会場のWWW、初めて行った。
元が映画館だけに、なんだか不思議な感じ!
1番下の、ステージから1番近いフロア(?)の、前から4列目くらいから観た。

ライブは、なんていうかもう、さいっこうだった!!!!!
わたしはもう、彼らが大好きだ!!
いろんな、余計なことを考えず、純粋に楽しめるバンド。
奇妙さん、一段と素敵で、もう、大好き!!うっとり!!!
あんなにハッピーな気持ちにさせてくれて、本当に、ありがとう!!と思った。
たくさん歌って、喉が痛くなりそうなくらいで。笑

サントワマミーの前のMCで泣いて
その他いろんなMCでキュンとしました。

そして、今日のスペシャルゲスト、サンデーさん。
ド名曲「君が誰かの彼女になりくさっても」「天王寺ガール」を作った人。
奇妙さんはサンデーさんが大好きなので、一緒にステージに立ってるのが
本当にうれしそうで、それがまた、たまらん。
サンデーさんは喋りがうますぎて自分のワンマンみたくなってたけど(笑)
面白かったです。
一緒に歌ったワンダフルボーイズの曲と、なりくさってもと、
アンコールに、まさかの「ロッケンロールベイベ」!!!!!
大好きなんです、これまたド名曲。
わたくし、奇妙さんのハモリの部分歌えるくらい。笑(やめといたけど)
テンション上がりまくった。

トラベル、ほんと、好きだなぁ。
毎月観たいのですが、なかなかいいタイミングでいい感じのがなかったりして。
行きたいなーと思う感じの対バン、お願いします・・・。って贅沢か。
奇妙さんソロでもトラベルでもいいから、毎月1回は観たいな。
そして、いつかももちゃんと一緒に観たいのだ。ビール飲みながら。

新しいアルバムも、楽しみ!
会場で先行販売してたので買おうと思ったら、終演後、早々完売!
先に買っておけばよかった!けど、タワレコでインストアの引換券を
もらいたいので、タワレコで買おうと思う。早く聴きたいな。

そしてそして、うれしすぎるタワレコのポスター、貼ってあったので撮らせてもらって、
iPhoneの待ち受けにしました。もう、幸せ。うふふ。
半年ぶりくらいに待ち受け変えたよね。変えてやったよ。ふふ。

この写真が、とても素晴らしいのでリンク貼っておきます。
http://instagram.com/p/M0le5iSomH/ 
(メンバーのキツネうどんさん撮影)

ライブ後、最寄り駅が同じの友人夫妻と、最寄りまで帰って、ごはん。
初めて行くお店、こういうとこあるのねーなんて思いながら。
楽しかった&美味しかったです。

120708.JPG

お通しのピーナッツ、殻は床に落とすスタイル!
最寄り駅で飲んで帰れるって、素晴らしい。

2人と別れてから一気に寂しくなってしまい、どうしようかと思った。
いろいろせつなくなったー わーん。