HAPPY HAPPY BIRTHDAY !!

今日は、お世話になっている、大好きな写真家・平間至さんのお誕生日会
&PIPPO3周年パーティーに行ってきました。

120706-1.jpg

平間さんのお誕生日会に参加させていただくのは、初。どきどき。
だったのですが、知っている人がたくさんいて、ほっとした。

もちろんのことながら、写真関係の方が多くいらしてたので、
おひさしぶりな方にたくさんお会いできました。
いや、ほんとうに、とてもうれしかったし、楽しかった。

平間さんと記念撮影したり、皆でお酒飲んだりごはん食べながらしゃべったり。
写真のことを話すのは、やはり楽しい。
初めてちゃんとお話する、以前から知っている方もいたりして。
あとは、わたしが繋げた人たちが、やっと対面するところを見たり。
こういうの、うれし〜。

ニコルズの3人が歌ったり、他にもいろいろな方が演奏したり
平間さんがベースを弾いたり歌ったり!めっちゃかっこよかったな。

平間さんもずっと楽しそうだったし、本当にいいお誕生日会で、
わたしもずーっと楽しかった。人徳ですよね。

あと、個人的にうれしかったのが、痩せた?って5人くらいに言われたことです。笑
フォトグラファーの熊谷直子さんに至っては、そんなワンピース着てなかった、とか
そんなに笑ってなかった、とか言い出すし。笑
でもなんか、うれしかったのです。ふふふふ
今日は、平間さんのお誕生日だしと思って、お気に入りのワンピースで行ったんだ!
写真撮っていただいたので、見たいなぁ、、、
熊谷さんの写真、好きなの、、、光栄。

今日お会いした皆様、ありがとうございました!
写真展のDMを渡したので、来ていただけるとうれし。
わたし、いついるかわからないんだけどもね・・・。

だいちゃんが、急にピックをくれたので何事かと思ったら、
平間さんとニコルズ繋げたの、わたしだからって!今日使ったピック。
なんて、うれしい。
実際そうなんだけど、仲良くなってうれしいのは、こっちだし
なんかもういろいろと、元を辿ればだいちゃんだし、
そういう縁だったんだよ!て思う。人の縁って、不思議。そして、素敵。

120706-2.jpg

今日は本当に楽しくて、グッデイでした。
もっと、いろんな人と会いたいし、話がしたいー!
レアキャラとか言ってる場合じゃないわ。

帰り、ちょこっとONDENに行く。
けーいちくんに誕生日の写真を渡すのと、DMを置いてもらった。
1杯飲んで、帰宅。深夜バス、素晴らしい。

明日はまつきあゆむくんの出演した映画の舞台挨拶に行こうと思っている。
楽しみである。