YATTO!

やっと、やっと、展示の詳細を発表できました。
へきれきの写真展を、やらせていただきます。
詳細は、このブログの上にリンク貼ってるので、そちらを。

最近また長野に連れてってもらってたのは、これのためです。
個人的には、撮影よりも、一緒に時間を過ごしたことのほうが、
なんだか重要だった気がしていて。
ベースのこぬちゃんとは、この展示がきっかけでちゃんと話して、
仲良くなって。(もちろん挨拶とか会話はしたことあったけども!)
サポートのぱいせんとアツシくんもそうで。
へきれき好きって言っても、付き合いが深くなかったわけですよ。
それが、これをきっかけに距離が近づいて。
それっていいことだなーって、純粋に思った。楽しいし。
もっといろんな人と関わっていこうと思ったのです、改めて。
自分の、人との付き合い方を考え直すというかね。
もっといろんな人と、深く関わっていきたいなー、なんて思っているんです。
元々思ってたんだけど、これがその最初。というか。。

って、そんな話はいっか。
セレクトはこれからなのですが、いい展示にしたいと思っているので、
よろしくお願いします。

実は今更ながら「うたかた あお ひかり」なんてタイトルをつけたことを
若干後悔していたのですが(ちょっと抽象的すぎて何というか、、)
はなちゃんが褒めてくれて、ほっとしました。笑

DM写真も気に入ってます。
要するにあの写真が青いんだわ。ははは
8/26のライブのチケットはこぬちゃんなので、是非是非。

そして今回もwebの更新ではお世話になりました、いたP!
見やすく、素敵ーでござんす。ありがたし。

そして告知ツイートをRTしてくださった皆様、ありがとうございます。
近くなったらまたツイートしよかな。週1くらいで、、、
始まったらまた毎日ツイートしちゃうかもしれません。

今日は昼間に、とある場所へ。
いやー、初めて、、じゃないとは思うけど、馴染みのない街。
120705.jpg

不思議な感じ。
そして、知らない街に行くのは面白い。

にしても、暑かった〜。

夜は、へきれきのライブ@Queへ。
Que、ひさしぶり!スタッフさん、ほとんど分からなかった、、、びっくり。

ライブ、素晴らしかったー。めちゃめちゃいいライブでした。
気持ちの入ったライブ、ぐわしっと持ってかれる。
umiQさんはとても気持ちが強い人だ。だから、好き。憧れるのだ。
そして大好きなラムネ物語聴けて、気が狂うかと思ったー。
まじで好きなんです。

終わってから、階段でDM配り。
早速8/26のご予約もいただいちゃってうれしー!がんばろっと。
打ち上げも参加させていただきました。楽しかった。

純粋な想いに、ガツーン!ときた。
わたしも若い頃は、あんなだったのかなー。いや、違うな、、、苦笑
まぶしくって、嫉妬しちゃうくらい!
あの若さや純粋さはもう取り戻せないけど、たのしもーっと。