この顔が物語るのは…?(๑•́ ₃ •̀๑)

そうそう、おにぎりちゃんのアイコン変えました。

120704.JPG

梅雨モードにしていたのに、雨が全然降らないもんだからカッパ脱がせた。
そして、フォローしている可愛いアイコンの皆がこぞって
顔アップのアイコンにしてたので、真似してみたのでした。
我ながら、気に入っている。おにぎりのこの顔、かわいいよね・・・(親バカ)

おにぎりちゃんは7/25で初登場から2周年です、
あんなへんてこりんな奴の相手してくれるみなさんありがとう。
最近は平成生まれのヤングたちにも相手してもらってます。
2周年祝いは、、、ないよね。笑

夜中にふと思った。
恋人ができたら、ケンカの仲直りのしるしはアイス、ってことにしたいなーと。
素直にごめんって言えないときに、代わりにアイスを買ってき
て差し出す。
あと、わたしがすねたらアイス買って欲しい。
お互いこれができたらいいので、アイス好きの恋人が欲しいなー。なーんて。

何故こんなことを考えたかというと、最近、いろいろと
やらかしたかも、、、と思うことが多くて、でも謝るタイミングを掴めず
1人で後悔しまくっているからなのです。
あ、でも、恋人相手とかじゃないんだけど。苦笑(いないし)
なんていうか、もう。自分、しっかりしろ。と毎日思っています。

話は変わって、今日みたいな暑い日はサンダル以外考えられないわたしですが
(行き先によるけどね、、、TPO)
今日、ホットパンツ?にUGGのムートンブーツを履いてる人がいて
いやいや、、、さすがに季節感なさすぎでしょ、と思ってしまいました。
足、蒸れて蒸れてしょうがないだろうなー。

明日、展示についての詳細を発表するので、早々と緊張してしまった。
いや、ねぇ。いろいろ、ねぇ。あはは。