明け方のソフトクリーム

楽しい打ち上げで、酔っぱらったらしく、しゃべりすぎる。
1時過ぎに、長野を出発。
帰りの車も、けっこう皆でしゃべってた。たのし。

金星が光る空が、だんだん明るくなってって、朝焼けを見た。
きれいで、きれいで、写真を撮って。
でもブレちゃったりして。
なんとなく、気持ちがすーっと、浄化されてくのが分かった。
何の気持ちかはわからないけど、すごく、すっきりして、いい気分だったんだ。

街灯が次々ふわーってなるのが、なんか良かっただけ。
http://www.twitvid.com/YID5S

ずっと起きてたのでさすがに眠くて、帰宅したら即寝。
いや、楽しかった気持ちをちょこっと書こうと思ったけど、書けなかった。
まとまらなくてね、、、(最近多いな)

昨日の睡眠時間が短かったこともあり、夕方頃まで寝てしまった。
あれこれ準備をして、下北へ。

ザチャレの初ワンマン。
ひさしぶりに観たなー、と思った。そういえば。
いろいろ面白かったです。笑
わたしは「プレイボーイ」と「ウエディングソング」が特に好き。
ステージ上のメンバーも楽しそうで、お客さんも盛り上がってて、いいライブでした。

わたくし大好きすぎてまとめちゃった愛の名言集ですが、
それとか、いろいろね、沢チャレはすごいなぁと。
始めたことは何でも盛り上げちゃう。才能だなーと思います。

終わって、知ってるひととあれこれ話したりなど。
物販はいろいろあったものの、何も買わず。
名言集を書籍化してほしいです。まじで。

1杯だけ飲みに行こう、と思い、友人と一緒にONDENへ。
最近レアキャラと言われている(自分でも言っている)わたしなのですが
この友人とは唯一最近しょっちゅう会っている。
何故なら・・・企んでるからね。ふふふ。

あれこれ話をして、1杯で帰宅。やっぱり皆と飲んだりするの楽しいなー。
遊びたいな、もっと。

昨日今日楽しかったから、なんか、ああよかったなぁ、と思えて
思い出すと泣けちゃうこともあるけど、でも、後悔してないな。
出会えて良かったし、皆にいろんなものもらってる。
全部、抱きしめたいんだ、全然できてないかもしれないけどね。

明日から下半期、楽しもう。