天気のいい日

どうしても送らなくちゃいけないものがあり、夜中に準備して、郵便局へ。
遅くなったけど、ひと安心。どうなるかな。。

数時間寝て、眠いと思いながら、出掛ける。
朝、某所へ。
行けてよかった。。用事は一瞬で終了。

そのまま、下北へ。井の頭線。
今日は、へきれきの松本でのライブに連れて行ってもらいました。
りんごに引き続き、2回目の長野。ありがとうございます!

天気が良くて、うれし。
120629-1.jpg

途中で寄ったSAで生乳ソフトクリームを食べたり(美味しかった!!)
神社の中にあるおそば屋さんでおそばを食べたり、お賽銭あげたり。
120629-2.jpg

初めて行った瓦レコード。これがまた素晴らしく。
古民家を改装して、中がライブハウス(パーティースペース?)になってて。
畳の部屋に、ミラーボールとかあるの!すんごいー。
日本にこんな場所があるのか、という感じでした。

リハを見て、ある曲をひさびさに生で聴いて、涙目に。
リハはわたしとPAさんしか見てないので、贅沢だなーと思いながら。
いやほんと、こんな体験させてもらえるなんて、幸せすぎるよ。
ありがとう、ありがとう。

その後、ベースこぬちゃんがふらふらしてくると言うので、ついていく。
ちょっと歩いて、近くの商店街へ。
松本城があるから、城下町なのか!と、今更ながら思う。
町並みが、とても素敵だった!!

何故か、ウサギがこんな感じで飼われていた。
そして、手前の子、だらけすぎ・・・可愛い・・・。
120629-3.jpg

数十年ぶり?に、顔はめをやったよね。
120629-4.jpg

(こうやって見ると、顔が、濃いな・・・)

松本って、すごくいいなぁ、と。
町並みもいいし、静かだし、川もあるし落ち着いてて。ゆったり。
駅のほうに行くと、栄えてるんだって。
自然がある場所がやっぱり落ち着くので、こういうところ、いいな。
東京でも郊外とか行けばいいのかもしれないけど。

ミスド食べたりして、楽しかった。

ライブも、とても良かったー。
やっぱり音源より、ライブだよなー。
東京では最近あまりやらない「ベランダ」聴けてうれし。
立ち位置がいつもと違ったのも新鮮で。こぬちゃん真ん中。
そしてumiQさんの不思議くん的MC、面白かったわ。笑
観る度に好きになるバンド、いますな。
東京での年内のライブは残り少ないみたいなので、全部行こう。
→ umiQさんブログ「2012へきれき
7/5の企画も楽しみです。

対バンの皆様も素敵でした。
打ち上げのお酒が、おいしかった。
いい夜。