闇の終わり

写真展のDMが届きました。
7営業日で注文して、4日到着予定だったのですが
印刷が完了しました、というメールが昨日届いてて
早いな、オイ と思っていたのだけど
発送予定は3日、ときっちり7営業日にするのね、と思っていたら
届いたよ、今日。
安いのに、早くて、ありがたい。
ちょうど明日から、いろいろ人に会いそうなので、よかった。
配るのは、まだまだ先なのですが、滅多に会わない人には、
直接渡せたらいいなー、と。

色がちょっとアレだけど、仕方ないかな。
RGB→CMYKの変換は、いまだによくわからないので
色の調整とかせず、普通にそのまま変換している。

詳細の発表は、5日の予定です。
よろしくお願いします。

いろんなひとに、いろんなことに支えられて自分は生きてる、
乗り越えられないと思ってたことも、少しずつ越えて行けてる。
そんなことに気付いた、日曜日でした。

もっと、大切にしなくちゃなー