sleepy…

昨日、疲れたらしくて限界!ってなって、22時頃には寝てしまった。
そして寝すぎてしまった。2日分くらい。。
変な生活のリズムはよくないですね。反省。
反省しつつも、夜にしか集中できない癖は抜けないのですが。
それでまた、変なリズムの繰り返し。

昨日撮った写真がお気に入りで、PCのデスクトップに設定した。
にやにや。たまにやるのです。
ちなみに変える前は、家族写真でした。

にしても、DMの入稿が終わって本当にほっとした。
展示のこと、ちゃんと考えよ。
プリントの値段調べたりもしなくちゃだし、セレクトも。
見て欲しい写真はたくさんあるけど、全部展示するわけにいかないし
難しいよなー。にゃー。どうなるかな。どうするかな。

早いとこ、いろんな作業を巻きで終わらせてしまおう。
ということで、深夜にファミレスへ。
その前にダラダラしてしまう悪い癖を、なんとかしたいなー。

最近まともなもの食べてない気がする、、、
ちゃんと、料理とかしなくちゃな。
なんというか水のせいです。ウォーターサーバー導入したい。