ループ&ループ&ループ

そういえば、前に書いていた、わたしの抱える大問題。
引っ越したい!とか言ってたやつ。
どうやら、無事に解決したみたいでございます。
平穏な日々を送っています。
いやー、ほんと、よかった。
やっぱり自分の部屋は落ち着ける場所じゃなきゃね。

先日の撮影データ、昨日納品したものの、
重すぎたということで直接納品に。南青山。
相変わらず、オモロい方だ。自由。

そして、バスで渋谷へ。
写真屋さん。
フィルムを2本持っていったはずが、1本は撮影してないやつだった、、、
確認したつもりだったのにな、、、びっくり。
仕方ないので、1本だけ現像に出した。
家で探したら、あったけども。

自分の左右の目の大きさの違いに、改めて驚く。
こんなに違うんだなー、と。
そして、笑顔ってすごいんだなと思ってみたり。
年取ったなと思ったり。。

夜、久しぶりにONDENへ。
けーいちくんが、明日誕生日で、金曜日はお店にいるので、行ってきた。
ぎゅうぎゅうだった。さすが。
1杯で帰るつもりだったんだけど、知ってる人が何人かいたのと
すぐに飲み終わってしまったこともあって、2杯。

日付が変わったら、おめでとうって皆で言って、乾杯。
写真を撮った。
現像できたら、プリントしてプレゼントしよう。

けーいちくんには、お世話になりっぱなし。
1つしか違わないんだけど、お兄ちゃんのような、お父さんのような。
けっこう何でも相談できてしまう、貴重な存在です。
またゆっくり話したいな。

けーいちくん、30歳おめでとう。

自分のあらゆる言動を思い返してみて、ひどさに呆れている。
何なんだろう、、、
危うく、気付かないところだったのが、こわい。
気付かせてもらって、よかった。

今年はいろいろと、向き合って、考えて、越えていかないとな。

昔、ハードル走が苦手だったのだけれど、うまく飛び越えられなくて、
ぶつかって転ぶのがいやだったのだ。
体育の授業で、ズル休みをしていた記憶がある。

なんか、それに似てるなと思った。