TA・NO・SHI

台風一過の、晴天。

昨日はいつの間にか寝てしまったらしい。
夜中に目覚めて、焦る。
やらなくちゃいけないのにやれずにいた手作業を、ささっと。
終わって、安心。

さすがに眠いので、一瞬寝る。起きて、準備。
今日は午後から用事があったので、少しだったのですが
昨日の現場にお邪魔しました。
120620-1.jpg

壁の色、かわいい。分かりづらいかもだけど、これはピンクと黄色。
今回の撮影用に塗ったそうです。もともとは白い壁のスタジオ。
他の色もあるのですよ。それもまた、かわいい。

そういえば昨日、デジタル持ってるの?と聞かれて、はい、と答えたら
なんかやだな、、ておっしゃった方がいて、けっこううれしかったです。
(前に後輩にも似合わない、と言われた・笑)

今日もなかなか楽しく。なんだかんだ、デジカメは役立つ。
昨日渡し忘れていたので、「写真と人」をお渡ししたりなど。

ロケ撮影にちょこっと出た辺りで、時間になったので失礼して、移動。
三茶で、約束。
伏せる理由もないけど、今の時点では誰かは一応伏せておく(笑)。
ごはん食べていろいろ喋って、世田谷公園まで歩いて撮影しました。
先週の段階では雨予報だったので、晴れて本当によかったよ!

ごはんは、カレーをチョイス。先週散々食べたんですけどね。笑
美味しかったよー!
120620-2.jpg

RAIN ON THE ROOFは素敵で、好き。
mois cafeと同じ系列です。

実は今回初めてちゃんと(?)話したんだけど、すっごい楽しかった!
共感する部分ありまくり。笑
一晩語り明かした感あるね、なんて言って。

夏の展示のために撮影させてもらったんだけど、展示がきっかけで、
こうやって2人で会う流れになったので、なんか良かったなて思ってて。
この展示も、わたしに何かをもたらしてくれますよ、確実に。
今の段階から既にそうだけど、展示が始まってから、そして終わるとき。
何を思うか、どうなってるか、楽しみ。

そしてやっぱり女子同士の話は尽きない。楽しい。
湿気もすごいけど夕方はちょっと気持ちいい感じで、よかった。
ありがとうございました。

写真の仕上がりも楽しみだなぁ。現像、いつもとは違うところに出します。

帰る頃、時間見たら19時前でびっくり。めちゃ明るい!
そして、夕焼けがとてもきれいだった。
120620-3.jpg

もっと高いところから見たかったなー、撮りたかったな。
帰り道、住宅街の隙間からしか見れなかった。残念。

帰宅後、渋谷に用事を済ませに行こうかと思ったけれど、
間に合わなそうだな〜と思い延期。
そのまま、いつのまにか寝てしまっていたらしい。

夕飯は、しめじ炒め、冷や奴、缶チューハイ。完全に、家飲み。
買ってあるスイカバー食べたかったけど、結局食べず。いつ食べようかな。
最近はアイスの箱買いを控えています。。

今ふと、今日の撮影を振り返って
明日の撮影をイメージして思ったのは、
やっぱり、自分なんだなぁということ。
人を撮ってても、きっと、自分を写してるんだなー

遠くを見てる、