何を考えたかは、言えない

昨日はいつの間にか寝てしまっていて
変な夢をたくさん見た。
目が覚めたときにつぶやこうと思ったのだけど、
そのまま寝てしまって、結局忘れた。
ジェジュンだと頭では思ってるのに、見た目は錦戸くんの男性を撮影してた。
あと、凶悪犯みたいな人に人質にとられるのに
その皆で、学校みたいなところで割と楽しそうに暮らそうとしてたり。
そういうへんてこな感じだったけど、詳細を忘れた。
どうでもいいか。

ところでお気づきですか、皆さん。
この日記、デザインが変わりました。
わーい!\(^o^)/
そういえば去年の6月に、ここに日記作ってもらったんだよね。
前に使ってたサービスが終わるからってんで。
写真を載せ始めたのも、そこからですね。

シンプルで見やすくて、ていうのを探してたら、
一番上にお知らせが載せられるやつ見つけたのでこれにして
でもカレンダー忘れてた!と思ったら、いたぴが作ってくれた。
天才かと思った。いや、天才だ。
さすが、本職の人は、違いますね。
いたぴ、本当に、いつもありがとう。(そして、ごめんよ。。)

タイトルは、文字だけにしようかなとも思ったんだけど
さびしいので、一応画像を一番上に持ってきました。
青いのは、空です。写真から切り取りました。
リンクとか、タイトルの青も、空の色からとってます。
そして、おにぎりちゃん。さりげなく、かわいい。ふふ。

ちょっと分かりづらいのが、日記の中に貼られてるリンク。
文字色を一緒にしてしまったせいです。
文字の横に、四角がついてるので、カーソルを乗せると、色が変わりますので
クリックしてみてくださいませ。

今日は午後から、某所へ。
うーん、という感じでした。なかなかうまくいきませんな。

その後、渋谷西武百貨店のシスター社の展示会最終日へ。
最終日なので、いろいろと売れてしまっていて、、
はなちゃんが、可愛いイヤホンジャックつけてたので、欲しいなーと思ってけど
なかったので、ハンナさんに今度作っていただくことに。
わーい、うれしい。楽しみでございます。
こういう大切にしたいと思えるものにお金を使うのは、いいことよね。

120618-1.jpg
可愛いものだらけ。

120618-2.jpg
実はね、この下の写真の真ん中らへんに写っている、ピンクと緑のネックレス。
可愛くて、欲しかったのですが、節約ムードなので(レンズ買わなくちゃだし)我慢。
イヤホンジャック、買うんだもん。もん。。

というか、ハンナさんに「ananおめでとう!買わなきゃ!」なんて言っていただき
なんていうかもうありがとうございます。。。
本当にさ、あれ、別に全体のグランプリじゃないのに
皆があまりに喜んでくれるから、わたしは、それがうれしいです。

そして何故か、手作りする予定もないのにパーツを購入。
これは、手作りするしかないけど。。。可愛くて。。
何か作ったら、お知らせします。(別にいっか)

そういえば、最近イヤリングに興味ある。突然。
ピアスは穴が開いてないので。でもどんなのが似合うかわからないのー。
長くてゆらゆらしてるのが、可愛いと思うんだけど。
アクセサリーってすぐつけ忘れるのだけどね。

ああ、可愛くなりたい。

気分一新、いろいろがんばろう。
明日は、ちょっと、楽しみなお仕事。
なかなか経験できることじゃない…と思う。
緊張もするけど、がんばってこようっと。

ときどき、自分の思考回路のくだらなさに落ち込むなー。
成長、したい。