大好きなあなたよ 幸せであれ

もうすぐやってくる新月にそそのかされてしまい
言葉を放り投げる。
後から自分で 何言っちゃってんの、わたし なんて思う。
でも不思議と、すっきりしたんだ。
ちょっと、センチメンタル。

夜中にあれこれ、webと格闘。
中途半端な知識で、適当に勘とかでやってきたのだけれど
今回は、お手上げ。。全然わからず、助けを求める。

寝ようとしたときに始めてしまったので、なかなか寝れず。
出掛ける前にほんのちょっとだけ寝た。。

今日はかなり予定変更をした。
行こうと思ってた場所、行かなかったし、行けなかったし。。

出掛けるのが遅くなってしまったけれど、恵比寿へ。
LOST IN TIMEのワンマンを観に、リキッドルーム。
ものすごい人で、ぎりぎりに行ったせいもあって最初メンバーが全然観えなかった。

いやいやもうね、涙なしでは観れなかったよ。
だって、このタイミング。
絶対泣くと思ってはいたんだけど。

特に「旅立ち前夜」「ひとりごと」「手紙」やばかったなー。号泣。
もう、言葉が突き刺さりすぎて。
そして、海北さんの声。すんごいな、と改めて。声量もだけど。。
そして三井さんのギター、源さんのドラム。
わたしね、ボーカル以外のメンバーが、楽器弾きながら歌うのも好きで。
観てて、うれしくなっちゃうのです。
そういう意味でも、ロストすごくよかったなぁ。

そして源さんのドラムソロが、めっちゃかっこよくて、MCが面白くて(笑)
ドラムに描かれた10周年達磨が可愛くて。
もう最高この人!って何度も思った。笑 いいバンド。

改めて、10周年おめでとうございます。
わたしは、海北さんの口から10周年て聞くと、それだけで泣きそうになります。笑
いやぁ、だって、相当大変だったと思うもの。
何度もメンバー脱退とかあってさ。すごいですよ本当に。
続けてきてよかったですねって、本当に思う。
だって、今日彼らがステージから観た景色は、最高だったと思うもの。

わたしの周りには長くバンドを続けている人が何人かいるけれども
本当に、尊敬します。

終演後に流れた10周年の映像、これがまた泣けた。
最後の海北さんの手書きの文字、涙でほとんど読めなかった。
そしてセカイイチの「バンドマン」が流れて、ずるいなぁ、と。
本当にいい曲だしね。

終わって、これ買いました。
表紙のイラストが素晴らしすぎ!笑 超似てるし。
このイラストTあったら欲しいくらい。
120617.jpg

ささっと帰宅。

そうそう父の日でしたね。
わたしはメールで済ませてしまいました。
いろんな意味で、早く言い報告ができるといいなと思います。
いろんな意味で・・・。
両親には、仲良く、長生きしてほしいものです。

というか、今日晴れると思わなかったなぁ。
来週、撮影2回やりたいんだけど、大丈夫かな。
ちょっとくらいの雨なら、大丈夫なんだけどね。
てるてる坊主、早めに作ろう。