たとえば君に愛を伝えることとか

どうでもいい話なのだけれど、最近体重が落ちた。急に。
もうずーっと落ちなくて、うーん、と思っていたのだけれど
(特に運動とかもしてないので当然なのでありますが)
夜とかに甘いものを食べたくなって食べてしまっていたのをやめたら
あっさりと落ちた。
あー、そんなもんなのか、と思ったりして。
ていうかどんだけ食べてたんだよって感じですけども。
自分ではそんなに食べてないつもりでも、ダメなんですね、やはり。

それが分かったらもう、食べれないよね。
食べたら太るんですもの。
食べたくなったら、素焼きミックスナッツか大豆と決めている。
あと野菜ジュース、トマトジュースとか。
何より栄養の偏りをなんとかしなくちゃねー。。

甘いものを食べたくなったら、昼間とかに食べてる。
やっぱりチョコは食べたくなるよね、たまに・・・。
アイスの箱買いはやめてます。
でもいつでも誰かに買ってほしい。笑

て、痩せたいと言いながら、たくさん作ってしまったカレーを
美味しくないなと思いながらここ何日か連続で食べてます。
いや、なんでこんなに美味しくないの、、、びっくり。
こんなだっけか、自分のカレー。
普段外で美味しいの食べるから、物足りないのかな。
あとは、熱くて味がわからない、という説もある。(実はそれが有力)
今日はトマトジュース足してみたりして。うーむ。
畑のお肉は美味しいです。鶏肉みたい。

7月は楽しみなライブが多いのですが、また増えました。
5日はへきれき企画@Que、
8日はトラベルスイング楽団ワンマン@WWW、
10日はニコルズとホフディラン@渋谷O-WEST、
12日は茶飯事バンドとおとぎ話@FEVER
22日ははなちゃん企画こてんぱん@SHELTER。
これはやばいですな。上旬はほぼ1日おき。楽しみすぎる。

最近、通り魔事件多いですね。
先日の大阪の事件以降、頻発している気がする。
今日は目黒。うーん、こわすぎる、、、
駅なんかでふと、ああこうやって普通に歩いているときに、
突然刺されるかもしれないんだなぁなんて思って、こわくなった。

そういうときに後悔しないように生きなきゃと思うのだけれど
今のわたしにはやり残したことだらけだな。
中村くん、がんばりましょう。