可愛い君はBaby

朝からちょっとセンチメンタルに。
でもそれを吹き飛ばすような、うれしいニュース。
自分のことのようにうれしい!
というか、とーってもパワーをいただいた。
なんて、うれしいんだろう。
わたしもがんばろうって思った。

昨日のanan掲載は、周りが喜んでくれたことが
何よりうれしかった。
だーって、実際は、全体のグランプリでも何でもないのにさ
ありがとう、みんな。
わたし、もっとがんばります。
ゆっくりペースかもしれないけれど。

そして、掲載されるのみなので、自分で買いましたよ。
今回の特集、興味ない・・・。笑
ダイエット特集とか、占いとかだったらよかったのになー。
残念です。

来週は、雨予報とかなのに撮影の予定を入れた。
作品撮りです。ああ、楽しみ。
あんまり余計なことは考えないで撮りたいなー
実際どうなるかわからないけれど、
できるだけ素直に、感じたままにね。
それが難しいのかもしれないけど。

夜は、友人のライブへ。
初めてライブを拝見した女の子が、とても声がきれいで、うっとり。
カバーでフィッシュマンズの「いかれたBaby」をやった。
とてもよかったな。
フィッシュマンズはあまり聴かないけれど、
「いかれたBaby」と「ナイトクルージング」は好きだ。

そしてまなんとひさびさに会った。
いやはや、ONDENのおにぎりちゃんナイト以来。
友だちに会ってなさすぎる。苦笑
やっぱり話をするのは楽しいし、
何でもない会話の中に、お、と思うことがあったりして。
こういう時間、大事。
引きこもっている場合ではないね。笑
いや、引きこもってないけどね。

ぶーふーうー、美味しいな。
いろんなメニュー食べてみたい!

何故か昨日から一睡もしてなくて、超絶眠かった。
何故寝なかったのか、自分でも謎である。