君に触れたいなぁ♪

夜、Twitter見てたら、やまはき玲ちゃんのツイートで知ったこと。
爽健美茶のフォトコンテストでanan特別賞のグランプリってのをいただきまして
(全体の最優秀作品賞は別の方です)
今日発売のananに、写真が載っています。コレ!

120613.jpg

いやいやいや、うれしいんだけど、名前!!!笑

最優秀作品賞の賞品が旅行券だったので、それ狙いで応募した割には、
受賞したときのこと全く考えてない名前ですよね。笑
もう、受賞よりもおにぎりちゃんて名前がananに載ったことのほうがすごいってレベル。笑
笑うしかないわ。タイトルも適当だし。笑

特集が特集なので、特に男性は見づらいと思うんですけど、
コメントも頂いてるのでよかったらチェックしてみてください。
お知らせに書くほどのことじゃないので、ココで。笑

いやぁ、ありがとうございました。
久々に興奮してツイートしちゃった。リプライもたくさんいただいて。
ちなみにWEBでも見れますよ。

これ、投票結果だけ見てたのですが、42位とかだったんで、
旅行券無理だなと思って全然チェックしてなかったんですよ。
なので本当にびっくり。うれしいです。
純粋に写真を評価していただけたのかな、と。

旅行券いただけたら、ももちゃんのとこに遊びに行きたかったんですが
まじめに仕事しろってことですね。がんばります。

あと、来年またKAWAII JAPAN特集をやるときには、おにぎりちゃんも是非。
おにぎりちゃんって、日本的な名前だと思うんだけど。
見た目もキャッチーだし。ダメっすか?なんつって。笑

話は変わってへきれきの「ラムネ物語」て曲が前から大好きなんですけど、
最近狂ったように聴きまくっています。もう本当に大好き。
昔の音源は、今ライブで聴くのとはアレンジが全然違ったりするんですが
それもまた良し。
あと「ペリカンロード」いいです。宅録ver.。裏声好き。

今日はイヤホンを忘れてしまったので、移動中がつまらなかった。

今日はちょっと涼しかったですね。
服装が完全に夏だったもので、まいった。
梅雨と言いつつ、晴れるとうれしいです。雨、降らないでー!