目が覚めて すべてが夢だったってさ

朝、諸事情で来客。客?でもないけども。業者さん。
なんというか、大丈夫かな??と思うような、
ツッコミどころ満載な感じでしたが、ありがとうございました。
もうお世話になるような状況がやってこないといいな・・・
本当に、お願いしますよ神様。穏やかに暮らしたいのです。(切実)

カレーを作ったのだけど、食べそびれました。
ちょっと、自分でも意味がわかりません。
そして、とても美味しくなさそう。どうしてなの・・・。

夜は、ライブ撮影で下北へ。
いろんなバリエーションで撮る。動きまくり。
なかなか、角度とか難しいなと思いながら。
どんな現場も、勉強になりますね。
ありがとうございました。

なんとなく昔の日記を読んでいたら、数年前と去年、
同じような時期に、同じような失敗をしていたらしく、驚愕。
成長してないやん!がんばれ、自分。。。

たまに、フィルムで撮った写真をインスタで加工して
UPするのが面白かったりするのだが今回はコレ。

120612-1.jpg

光がきれいで、好き。
実際のはNATURAブログに載ってるんだけど、それよりちょっと明るくなったので
これもまた良しかな、と思う。ちょっとオレンジかかってるけど。

あと、おにぎりちゃんのアイコンを季節ごとに変えようかなと思って
梅雨バージョンにしました。好評。ありがとうございます。
120612-2.jpg

自意識過剰キャラで売ってる(?)んですが、そのせいかフォロー外されることも多く
地味にへこんだりします。笑
自分はネタのつもりでやってるけど、そりゃあんな奴が実在したらうざいよね。
アハハ!笑

Twitterは、見ない方が健康的。
最近だいぶ、見なくなってきました。いろいろ難しいし。
昔は寝てる間のとか、全部TL追ってたんだけども。やめた。
そもそも、追うの大変だし。
おにぎりちゃんはフォローを増やしすぎて、起きてる間でも追うのも大変。
自分宛のリプライは見るし、だいたい返信しますけどもね。
告知ツールとしては、活躍させたいと思います。

そういえば、ずっと2200人行きそうで行かない、というのを繰り返してたのですが
(わたしもよくフォロー増えるけど、その分よく減る)
ついに2200人超えましたよ。しかもいきなり、ババーっと。
なんかよくわからないけど、ありがとうございます。
ガシガシ告知していこうと思います。(そればっか)
いや、昨日書いたけどいろいろ難しいのよね、言葉って。
今までがつぶやきすぎだったんだと思う。ちゃんと考えないとね。

というかいつの間に梅雨になったんだろうか。
TVないと、いろんな情報に疎くなるのが問題だなーと思う。
最近の芸能人とか、人気のある芸人とかも知らないしな。
先日近所の量販店に行ったとき、ちらっとTV見たけど安いですね。
そんなことより、店内の過剰な照明に目がやられるかと思いました。
あれ、LEDだとしても、点け過ぎじゃないかね・・・。節電は??

駅で見た広告の影響で、江の電に乗りたいです。
でも夏の江ノ島は人がめっちゃすごいだろうからなぁ。
ちょっと砂浜みたいなとこ行きたいな〜

また日常を離れて遠出したいもんです。