動け、動け

もっと成長するために、どうしたらいいかなぁ、と考えてたら
ふと、思いついたことが。
何故それを思いついたかというと、わたしが大好きな写真家の子の
ツイートから、ブログを読んでた流れで。
ああ、これかぁ、と。わたしに足りないもの。
というか、身につけた方がいいもの。
と思って、試してみようと思ったのだった。

こういうことは普段やらないので、ちょっとドキドキ。
いろんな人に協力してもらうことになりそうなのだけど、
わたしから連絡が来た方はよろしくお願いします。(ここで言うな)

やったほうがいいことはいろいろあるのだけれど、
取り急ぎ、これかなぁ、と。
もうひとつあるんだけどもね。。まじでがんばりたい。

今日は昼に、FREE FACTORYへ。
夏に展示をやるのが、ここなのです。詳細は、未定。苦笑
てわけで、何度も言ってるけど改めて下見に。
ランチを食べつつ、いろいろ想像する。
あの壁にはこう、とか、あれこれ。
先日思いついた仮タイトルを話してみたりなど。

コンセプトとか全然うまく言葉にできないんだけども、
自分の中では割とまとまっているんだ、イメージは。
伝わるかどうかはわからないけれどもね。

何にせよ、早いところ詳細を決めて、写真のセレクトとか、いろいろ
詰めていかなくちゃと思う。時間ないし。

つい最近まで全体像が全然見えなかったから、
自分の中でまとまってきたらちょっと落ち着いて。楽しくなってきた。
いい展示にしたいなぁ、がんばろ。
これまた展示がきっかけで始まったこともあって、面白い。
スタートになりそうだなーと。楽しみ。

詳細決まり次第、お知らせします。

ランチは韓国風ネギトロタルタル丼でした。美味しかった!
120608.jpg

ごはんついでに皆さんぜひお越しくださいませ。
わたしはどれだけ行けるかわからないけども・・・たくさん行きたいな。

その後、写真屋さんへ。頼んでたプリントを受け取りに。
これまた、思いついたことがあり、ちょっと試してみたいなー、なんて。
実行するかどうかはともかく、ちょっとアリかもなんて思う案。
思いつくときは、思いつくんだな。

帰りの電車で、友だちにそっくりな人を見かけてびっくりしたけど別人だった。
びっくりした。急だと、慌てる。慌てる必要ないんだけどね。笑

ここのところ、ネットで(早く欲しかったので)CDを買って
毎日音楽を聴いているのだけれど、いいねぇ。
ライブ大好きだけど、音源は音源で、じっくり聴けて良い。
歌詞カード見れるし。
好きな曲を聴きながら、好きすぎてちょっと困るわ、とか思う。笑
たまにある、こういう曲。ほんと、素敵な出会いだわ。

話は全然変わるけど、最近虫さされ?がひどくてまいってる。
腕とか脚とか、かゆすぎ。例年、こんなことないのだが。なんだろう、、、