まぶしくて

夜中に考え事を、あれこれと。
ここんとこ、ずっと考えてるやつね。
うーん うーん てなってたんだけど
ちょっとずつ、まとまってきました。

ツイッタでちょこっとだけ言ったんですけど
夏に展示をやります。

割ともう、すぐなんで、こんなに何も準備できてないのは
はっきり言ってマズイのですけど
適当にやりたくはないので、ちゃんと自分の中で
コレだ て思えないうちは、決められなくて。

決まってるのは場所と、だいたいの時期だけです。笑
あ、内容もだいたい決まってます。
写真をどう構成するか、とか、軸を考えていて。
コンセプトというか、テーマというか。

昨日、ちょっとタイトルを思いついたので
試しにDM案とか作ってみてて
写真たちを見ながら、そのタイトルを頭に浮かべてたら
うーん、違うなぁって思って。

ふりだしに戻ったんだけど、
言葉の響きが好きだなぁって単語の意味をちゃんと調べてみたら
ずっと引っかかってた単語と同じ意味だったので
そこから、膨らませてみたりして。

自分の中では、なんとなく、好きで、今のとこ、仮タイトル。
今回は(も?)ちょっと、いろんな人に意見を聞いて決めていこうと思うので
変わるかもしれないけどね。

仮タイトルが決まったら、全体を通してのイメージとか、
今までごちゃごちゃで見えなかったのが
ぼんやりと、見えてきて。繋がってきた、というか。

写真と、言葉と、音楽と。
全部一緒に、今考えたりしてる。
いつだって、写真をまとめるのは難しいですねー。

しかし展示をやるよりも、写真を撮ることのほうが大事よな。
展示にかかる費用で、ももちゃんとこ行った方がいい気がするし、、、
でもお誘いには乗りたい気持ちもあり。難しいところ。

詳細決まったらまたお知らせします。

そうそう、今日の、金星の日面通過。
ちょうど空を見たときは曇ってたので、太陽すら見つけられず。。。
昨日買った日食グラス、無駄。。
あまり、無駄遣いはしたくないのだけどなー。

また写真を大きく伸ばすために、昨日頼んだ写真をチェックしに写真屋へ。
再テストプリントの色の指示。
明日行って大丈夫そうなら、大きく伸ばしちゃう。

にしても、意外と肌寒い今日この頃ですね。
雨が降らないのはうれしいけれど。
体調管理には気をつけてください。

運動不足を解消しなくちゃなー。ウォーキングか、、、