たまに遠くに引っ越そうかなと思ったりする

朝から所用で渋谷へ。
朝から汗だく。
帰りにタワレコに寄る。
「風とロック」ゲット。写真見たかったのよね。
相変わらず、箭内さんは女の子を可愛く撮るなぁ、、
素晴らしい。

その後、写真屋さんへ。
現像を忘れてた1本と、最近撮り終わった3本。
そして帰宅。
夕方頃にまた受け取りに行ったんだけど
弟の結婚式からの流れで、空港で撮った両親とかあって
ちょっと泣きそうになってしまった。

あと、写真屋さんに行く途中にあるサンクスで
高千穂牧場ののむヨーグルトを購入。美味しすぎる。大好きです。
120605.jpg
東京で買えるのは本当にうれしい。
ちょっと高いけど(普段ならこの値段でこの量は買わない)
美味しいので、買いたいときは買おうと思う。

今更ながら日食グラスを買ったものの、
明日が雨らしいと知り、ショック。知ってたら買わなかったかも、、、
というか、金環日食のときに買っておけよという話。
あのときこそ、必要だったのにな。。アホ。

今日はちょっと涼しかったですね。
暑いのかと思ってジーンズにTシャツなんて格好で朝から出掛けてしまったので
ちょっと後悔しました。夏を先取り過ぎみたいな人になっちゃった。
でももう半袖で過ごしてる日が多い。サンダルだし。夏かよ。
そして、鏡を見る度に痩せなきゃ、、、と思うわ。
がんばろ!ウォーキングとか、しよ!