気持ちを全部持ってかれたい

伸びっぱなしだった髪を、やっと切った。
前髪は、長いままキープ。
美容師さんも、伸びたのを見てみたいとのこと。
正直、邪魔でしかないのだけれど、前回切ったときに
前髪パッツンじゃなくしたら、評判よかったのよねー。(単純)
雰囲気が違うと。
確かに、パッツンとは違うよ、だいぶ。

てわけで、もしかしたら人生初のワンレンになるかもしれない、
ワタクシでございます。
おにぎりカットは地味に卒業か?
いやでも、前髪短いの、楽なんだよね〜。
まゆげにかかりそうになったら邪魔でしかないんだけど。

にしても、スッキリ、軽いです。

昨日の夜中から、またまた作業を。
いつもの、ファミレス。
家だと集中できないというのも問題なのだけれど、
昨日書いたように家に居たくない理由がちょっとありまして
ファミレスに行くのがちょっとうれしかったりする。お金はかかるけれど。

終わらせなくちゃな作業と、もうひとつ、ずっとやらなきゃと思ってたことも
これまたやっと終わらせたのだった。遅い。
でも、これでちょっとひと安心、なところもあり。

そして、昼過ぎに髪を切ってからは某所へ。
これまた、行かなくちゃと思っていたので、終わってほっとした。
そして、ちゃんと仕事くるようにがんばらないとなー。にゃー。

というか、もう5月も終わりなんだねー。
早い、早すぎるよー!!!
ゾッとするわ。今年、何もしてないなー、まだ。アカンね。
「写真と人」のことは、一応考えているので、しばし待たれい。

最近、あらゆるところがかゆい。腕とか、脚とか。
もう蚊とかいるんですかね?それとも別の何かなのか、、はあ。