泣!

もういやだ、引っ越したい。
詳しくは書かないけれど(書きたくもない、)
この部屋に住み始めてもう9年目、初めてかも、引っ越したいの。
でもそんな余裕ないから引っ越せないけど、いやだー。

自分の部屋が嫌って、つらいですよねー。
しかしこれ、引っ越す以外に解決方法ないのでは。
ああ、もう、悩ましい。

わけわかんないですよね。すみません。
でも、引っ越したいと思ったことなんて、本当になかったからね
場所とかにも不満ないし。
そりゃ、もっと広い部屋とかがいいなとは思うけど。
なんかちょっと、悲しい。

やることができたので、早めに終わらせようと思う。

某所へ行って、帰りに100均で掃除グッズをあれこれ買い込んだ。
もう片っ端から掃除しようと思ってる。
要らない物も捨てようと思ってる。食器とか。
と書きながら部屋を見渡して、こりゃひどいなと思っています。苦笑

やることたくさんあるな、

関係ないけど、いろんな人と話すのは面白いし、
いろんな人の話を聞くのも面白いですね。

Tシャツの季節までにちょっと痩せなくちゃな、、
何故かどんどん丸くなっている気がしてる、お酒飲んでないのにな。
甘いもの禁止にしなくちゃね。アイスとか、、、泣

プリンタのインク買わなくては。