プロポーズには憧れる

五月病とか言ってないで、ちゃんと動かないとな、と思っているところ。
もう五月も終わるしね。

いろいろやらなきゃと思いつつ放置していることを
1つずつでも、やっていこうと思う。まじで。

というわけで今日は、ずっと送ろうと思っていたラブレターを。うふ。
ダメもとでぶつかっていく勇気を、いつまでも持っていたい。

急ぎで終わらせなきゃいけない作業がなくなったこともあり
つい、お酒を買ってしまう。
家出飲むのを我慢してたのですよ。眠くなるから。
昼間に作業やれよって話なのだけどね。あはは

あと、解約しなきゃと思っていたカード、ややこしい事例だと思っていたのだけど
あっさりと解約できて拍子抜け。よかった。
こういうのもいろいろやらなくちゃな、、

今日Facebookで見つけたこれ↓に大感動。
まさに史上最高のプロポーズ! 60人以上の友人・家族と共に行われた
素敵すぎるプロポーズに世界が大感動

いや、ほんと素敵でした。泣きそうになりながら見てた。結果、泣いた。
協力してる友人・家族たちもノリノリだし、すごいよなー。
え、ダンサー?とか思っちゃうクオリティの高さ。素晴らしい。
これだけ協力者を集められる男性も素晴らしいね。

プロポーズ、憧れますなぁ。
1ミリも予定ないですけど、ちゃんと「結婚しよう」とか言われたいね。
というかたまに、プロポーズされなかったって人いるけど、
じゃあどうやって結婚することになったの?と思うのはわたしだけ?
謎である。

ハヤシを食べ終わりました。
そしてひさびさのトーストが美味しかった。
野菜不足が深刻。