プカプカプー

昨晩から引き続きファミレスで作業。
終わらなかった部分(調べなくちゃいけない部分)は家で。
終わって、ひと安心。遅くなりました。

考え事の海には、溺れたまま。
全然、岸が見えない。
これは、相当難しい気がしているので、しっかり考えなくちゃ。
とは思っているんだけど、ネー。

そもそも頭で考えてるだけで何とかなるもんなのか。
ならんよなー。

何のことかわかんないですよね、まだ秘密です。

作業が終わったので気が抜けて、ついだらっとしてしまった。
週末、五月病だったくせに。
もうすぐ五月終わるしね。

これでファミレス通いも終わりかな。

関係ないけど、近所に美味しいごはんを食べられるお店があればいいのにな。
住宅街なんで、ファミレスしかないや。
ちょっと離れたところにはあるけどもー。むむ。
ゆっくりできるお店、欲しい。今更か。