恋しい、

昨日、満腹で早々に寝てしまったらしく、早起き。
最近このパターンが増えて参りました。
早起きしても結局だらけてるので、意味ない。
完全に、五月病。
よくわからないことが起こって必要以上に凹んでしまったり。
気にしない方がいいのにね。

夜は、ろっきーこと中瀬至のワンマンを観に西荻窪へ。
出るのが遅くなったけど、ちゃんと座れて良かった。

かなり早い段階で、自分の名前を出されたので驚く。
割と名前出される気がしている。
急に言うからびっくりするよ、わたし。。
何だったかというと、わたしきっかけである曲の存在を思い出した、てことで
歌ってくれたのでした。
「1000光年」 好きなんだよー!うれしかった。
弾き語りもいいけど、バンドバージョンもよくてね。
バンドバージョン、いつかまた聴きたいなぁ。

35℃のぼくらも最近テンション上がるとつぶやいたとこだったので、
聴けてうれしかったです。
新曲もよかったなぁ、ろっきーの詞は飾らなくて好き。

自分に影響を与えてくれた人や、この人にはちゃんとやってるんだなって
思われ続けたい人って何人かいるんですが、ろっきーもその1人です。
あー、がんばらなくちゃって、思った。

そして関係ないけど、ろっきーを見ていると海外旅行に行ってみたくなる。

いろいろと話したりしつつ、いい時間なので帰る。
ももちゃんとか、さにーと一緒に観たかったなー。

考えなきゃいけないことを思って、頭が痛くなる。むーん。
ここは適当に済ますわけにいかないので、とことん考えなきゃだわ。

美味しいごはんが食べたい。